2013年11月20日水曜日

槇原敬之さんLiveリハーサル

今日と明日で11月23日の槇原さん本番@Livejack in 大阪のリハーサル!

久しぶりのメンバーでのLiveめっちゃ楽しみ!

槇原さんには来年の「愛の唄を歌おう」でもお世話になりますが、ご一緒しててほんと良い曲ばかりだなぁとしみじみと実感します。




よっしゃ明日も頑張ろう!!



フォースと共にあらんことを




1 件のコメント:

  1. リハーサル、お疲れ様です。

    生い立ち・・?教えていただきありがとうございました。
    高校から桐朋なのですね。素晴らしい!!

    私は3歳から音楽教室に通いピアノも習いました。
    ショパンの革命のエチュードが好きで、これが弾きたい!!という単純な理由で習っていました。
    中学1年の発表会で革命を弾いて、あっさりやめてしまいました。
    そして今はもう指も動かず・・・腱鞘炎になりそうです。

    今度の23・24日のライヴジャックはたくさんの方が出演なさるのですね。
     
    来年のミュージカルも面白そうですね。宮本亜門さん、大好きです。
    チケットもこれから発売みたいなので取れたら行ってみます。

    吉田宇宙というお名前で掲載されていたので、スミマセン思わず笑ってしまいました。

    最近は、まず吉田さんのブログのアップを楽しみにしています。

    そして次に将来有望そうなイケメンの小学生の男の子 れい君・・・。
    「ぼくとチェロの部屋」というブログをチェックしています。
    色々な方とセッションされていて面白いです。

    東京も朝晩は寒くなりましたね。
    お忙しそうですが、風邪に気を付けて頑張ってください。

    返信削除