2013年11月27日水曜日

小田和正さんRh

今週は小田さんRh週間です!
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m





1 件のコメント:

  1. 小田さん、いくつになっても格好いいですね!!
    吉田さんも負けずに素敵な笑顔です(#^.^#)

    あ~やの3月のミュージカルのチケットが手に
    入ったので、とても楽しみです。

    あ~やのライヴで吉田さんの音色を知ったので、
    あ~やのブログと吉田さんブログのチェックを
    するようになりました。。

    吉田さんのソロ、または少人数の演奏でも、何か
    きける機会がいつかあるといいな・・・。

    もし何かある時は早めにアップして欲しいです。。
    いつも予定がびっしりなのですが、何とかやりくり
    して行きたいです。

    小田さんの甘い声と吉田さんのヴァイオリン、とっても
    癒されるだろうな・・・。

    吉田さん、お子様がいらっしゃるか分りませんが、
    奏者の方は、お子様には何か楽器をやらせたいとか
    ヴァイオリンを教えたい・・・と思うものなのでしょうか?

    先日、プロフを教えて頂きましたが、吉田さんの
    お父様かお母様は楽器を演奏される方なのかなと
    思ったりしました・・・。

    余談でしたが、リハ頑張ってください!

    返信削除