2013年12月25日水曜日

flumpool本番

今日はflumpoolのstudio liveの本番です!

http://www.flumpool.jp/sp/131225live/

楽しみだーー!!



4 件のコメント:

  1. こんばんは。
    ライヴお疲れ様でした。

    久しぶりにアップでしたので、あ~やのライヴ以来、久々にコメント入れます・・・。

    今朝のアップを見逃してしまったので、残念ながら中継は間に合わず、本当に残念でした。

    クリスマスの約束はしっかり録画予約してあるので安心です。

    先日、NAOTOさんが岩手の北上市というところに何人かで演奏にいらしていました。

    ソロ演奏ではないので興味はありましたが、近い場所でもなかったので時間的に行けませんでした。

    NAOTOさんは、都内のクロサワヴァイオリン主催で演奏をお聞きしたことがあります。
    あの方も独特な雰囲気をお持ちの素敵な方ですね。

    吉田さんは年末年始はどちらでお過ごしですか?
    寒くなりましたのでご自愛くださいません!!


    返信削除
  2. クリスマスの約束、とっても良かったです!!

    個人的には桜井さんと一緒につくった歌がとっても好きでした。
    松たか子さんとJUJUさんとのハーモニーも素敵でした。

    小田さんの声は澄んでいて癒されますね。

    吉田さんもたくさん映っていらっしゃいましたのでうれしかったです。

    来年も、素晴らしい歌と演奏が聴けることを楽しみにしています。

    返信削除
  3. 昨日「クリスマスの約束」見ましたよ。歌よりも演奏をメインに聞いていました。吉田さんのヴァイオリンは、エネルギッシュにプラス、しっとり感が出てきましたね。素敵でした。
    又、ライブの情報、TV番組等、ブログで告知してください。いつも楽しみにしています。

    返信削除
  4. flumpool live観ましたよー♪
    イイ感じでしたね!楽しかったです!
    バイオリンの音すごくステキでしたし
    クリスマスの夜に吉田さんの演奏聴けて幸せでした。。。

    そして先ほど
    録画してたクリスマスの約束を観ました♪
    毎年楽しみにしていますが今年はまたまたよかったですね!
    ただ…ヴィオラの音を聴きとるのはなかなか大変です…
    でもこんな続けて吉田さん観られて嬉しいです。。。

    今年もあと数日になりましたが
    体調にはお気をつけて
    2013年よいカンジで締めくくれますように☆

    返信削除