2014年2月2日日曜日

愛の唄を歌おう千秋楽公演

年末から1ヶ月半続いた「愛の唄歌おう」、本日大阪で千秋楽でした!
結構皆で飲みあげたりして、大阪も楽しかったな。

Gt 秋山浩徳
B 安達貴史(ダッチ、貴重な同い年!!!)
Dr 原治武
Per,Manipulator 毛利泰士
Vn 吉田宇宙
そして
バンマス,Key,Arr TOMI YO!

すっげー良いバンドだった!

また一緒に出来ることを切に願って、帰途につきます。




4 件のコメント:

  1. おつかれさまでした!

    ミュージカルでの生演奏、素敵でした!
    バイオリン、オシャレな音ですごくカッコヨカッタです!
    もっと聴きたかったなぁ。。。

    本当に楽しくてとても素敵なミュージカル、ありがとうございました(^^)

    返信削除
  2. 吉田さん、こんばんは!
    ミュージカル、お疲れ様でした。
    毎日別の会場で演奏するコンサートツアーとは、また一味違っていたのでしょうね・・・。

    春の槇原さんのツアーにはご一緒されるのでしょうか?
    ツアーがあることを先日チェックしましたが、さてどうなのだろう・・・と思いました。

    もう、きっとご帰宅されましたね。
    ゆっくりお休みくださいませ。
    1か月半、大変お疲れ様でした。

    返信削除
  3. はじめてコメントさせていただきます。
    宇宙さん、愛唄公演 1ヵ月半 お疲れさまでした。

    私は3階席で観ることが多く、ダイナミックなヴァイオリン演奏をしている宇宙さんを注目してみるようになりました。

    公演中、『まきはらといっしょ』の再放送を見てたら宇宙さんが出ていてビックリしました。

    愛唄公演は終了してしまいましたが、これからも槇原さんや宇宙さんを応援しています。

    これからも素敵な演奏を楽しみにしています♪

    返信削除
  4. すみません、愛唄26公演お疲れさまでした。
    (の、間違えでした。)

    あと、Twitterフォローさせていただきました。
    (お忙しいと思いますが、時々はツイートしていただけたら嬉しいです。)

    返信削除