2014年9月17日水曜日

撮影

今日は清塚信也発案の企画、〜した後でも楽器が弾けるか?シリーズの撮影にお邪魔してきましたー(ほんとアホだよね〜笑!そのアホさ大好物ですが....)


前回は電気ショックを与えられながら楽器が弾けるか?だったらしい。



え?弾けるの?すごい気になるわ(笑)



今回はバットで回って、ぐるぐる目が回ってるなかで楽器が弾けるか?(笑)

渋谷交差点の大型ビジョンでかなりの頻度で流れるみたいなんで、結果はお楽しみにかな!




撮影かなり面白かったよー(^-^)/


3 件のコメント:

  1. えっ!?吉田さんも参加したってことですか!?!?

    なかなか渋谷行けなくて見そびれているんですが…前作も終わらないうちに早く行かなくては!(まだやってるのかな?)
    そして!次も見逃さないように始まったら早く行かなくては!!

    まだ見てないけど…面白い(笑)

    返信削除
  2. 何そのおもしろ企画!!
    渋谷は見に行けないので…
    せめて前回の結果だけでも教えてくださいー(。>д<)
    動画探してみようかな…。。

    返信削除
  3. 面白い発想ーwww
    電気ショックの結果気になります。

    大人になっても遊び心は大事ですよね〜楽しそう♫
    見たいけど関西だから見れない…(/ _ ; )残念。

    この光景!
    バットとヴァイオリンが一緒に居るなんて不思議すぎますよww

    もちろん結果は…?(^^)

    返信削除