2012年4月12日木曜日

Pink Floyd

Blogといったら、最近のハマってるものを書いてみるみたいな偏見があるので書いてみます。
最近ダダハマりなのがPink Floydです。
めちゃくちゃ格好いいんだよなぁ。ど真ん中って感じです。
聞いてるのがPink Floyd Boxというリマスター済みのCDなのですが、オリジナルはよりぐっとくるのかな?
The Beatles Box(Stereoのほう)も大事に聴いてますが、リマスターってどうなの?って印象だったので、Pink Floydも是非オリジナルを聴いてみたい。

(注)

The Beatles Boxに関して、新しもの好きが災いしてStereoを選らんでしまったのがあれだったのかも。


0 件のコメント:

コメントを投稿