2012年7月15日日曜日

移動日博多

昨日は昼過ぎに博多に入り、高玉で寿司をご馳走になり、その後3〜4軒飲み歩き、時間も時間で折角だからと祇園山笠を見て、と博多を堪能した移動日でした!
別Bandで来ていた毛利さんに会えなかったのは残念だったけど…。

山笠の人達カッコ良かった!
男が言うのも変だけど、本当に男らしかった!

凄まじい人混みの中、神社で知り合った中学生くらいの舁き手の男の子「ゆたかくん」に穴場な場所まで案内してもらい、凄い迫力で見られた。

ゆたか、ありがとね!

今、会場から近いという事で一蘭総本山のラーメン食べてます。

玉三郎さん@アクロス福岡、気合いいれていきます。





0 件のコメント:

コメントを投稿