2012年9月29日土曜日

予想外

で、昨日の打ち上げでご当地松坂牛の焼肉を堪能した訳なんですが、先ほど出発して「腹減ったな〜」なんて思いながら走ってると「亀八食堂」という店を亀山ICの手前で発見。
バイカーやら他県ナンバーの車がたくさん停まっていたので有名なお店なんだろなーと思って何気なく入りました。




何か旨そうな店構えでしょ(笑)
この時点で頭は完全に焼き魚定食系。

入ってみると全席に四角い鉄板…

あれ?

亀八食堂、有名な焼肉?ちりとり鍋?味噌焼きうどん屋さんでした!





店を出るに出られず、朝からこんな贅沢でヘビー級なものいただきました(笑)

かなり美味かったけど胃が悲鳴をあげてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿