2013年5月11日土曜日

ESCOLTA@小田原公演

今日はESCOLTA@小田原市民会館の本番でした!

結城さんには、先日の堂本剛さんの収録でお会いしたり、共通の知り合いの関係でちょくちょく会ったり、ESCOLTA自体Recでは何度かお世話になった事あったけど、LIVEは初めてご一緒します。

さすが結成7年、トークも歌も息ピッタリでがーさすでした。

新アルバム制作頑張って下さいー!





1 件のコメント:

  1. 僕らの音楽見ました!とても素敵でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
    ところでMarkov Chain MontecarloのCDとかって発売されているんでしょうか??

    返信削除