2013年10月27日日曜日

日笠陽子「Glamorous Live」本番

今日は日笠陽子さん「Glamorous Live」本番@新木場STUDIO COAST!

これでもかってくらいの超満員のSTUDIO COAST、凄い迫力!テンション上がりきって今放心状態…。

めっちゃ良いBANDだった!

陽子さん、お疲れ様でした!










そして打ち上げ!
巨人がいる〜〜〜〜!笑








あれ?敏夫くん、どっちだっけ??





1 件のコメント:

  1. 日笠陽子さんのライヴ、お疲れ様でした。 2400人の観客だったようですから、吉田さんもかなりの演奏だったでしょうね。 ドラムやギターなど以外に弦はカルテットではなく吉田さんだけなのでしょうか? テンション上がりきって放心状態・・・という演奏をきいてみたかったです、残念。 お疲れ様でした。

    返信削除