2013年12月27日金曜日

「マキハラといっしょ」出演情報

本日12月27日(金)
[BSプレミアム] 後11:15〜前0:15【予定】

「マキハラといっしょ」に出演します!
先日の収録、久しぶりにみんなと一緒に出来てめっちゃ楽しかったなぁ。

素敵なコラボもあるし、もしお時間あれば是非ご覧下さい。



あとは年内としては12/30レコード大賞のなかでとある方に(詳細すいません...)宇宙ストリングス、参加してます!
初めてご一緒しましたが、吸い込まれるような透明感の溢れる方だった…。


どちらも放送楽しみにしてます!

4 件のコメント:

  1. BS番組は今日ですね・・・予約せずにでかけてきてしまいましたが、11時に帰宅できるかしら?
    頑張って帰ります。

    レコ大にも出てるなんて素敵(*^_^*)
    年末の楽しみが増えて嬉しいです。

    アップしてくださいまして、ありがとうございます。

    返信削除
  2. 北海道在住希望2013年12月28日 2:24

    「マキハラといっしょ」見ました!このメンバーでツアー回って欲しいです♪翔平くんのバイオリンもマッキーライブで聴けたらいいな~。

    返信削除
  3. 『マキハラといっしょ』!
    吉田さん!!
    すごいいっぱい映ってて
    ステキすぎです~☆

    楽しんで弾いてる感じ伝わってきて
    嬉しかったです。。。

    素敵な演奏と…
    槇原さんとゲストの方々とのお話も
    とても面白くて興味深くて…
    楽しい番組でしたね!

    お知らせしていただきありがとうございました(^^)

    返信削除
  4. 良かった!!!

    返信削除