2014年7月11日金曜日

flumpool名古屋公演2日目

“flumpool 5th Anniversary Tour 2014「MOMENT」”

名古屋公演2日目はホールツアーの最終日でした!
センチュリーホール、本気で揺れてなかった?位の盛り上がり!

来月はアリーナツアーあるけど、一区切りついたという事でラスト感あったなぁ。

みんなほんとめっちゃ仲良いから、去年のクリスマスLIVEで始めて参加した当初はその輪にポンと入る不安もあったけれど、みんな暖かく迎えてくれてすぐに溶け込めた。

各地での数々の思い出があるし、何かほんと寂しくて泣きそうだった。

隆太
一生
元気
誠司
大樹さん
和声くん

マジで最高のツアーでした!
最高のメンバーとツアーに出れて感無量でした!

ありがとう!!







来月のアリーナツアーもよろしくね(≧∇≦)

1 件のコメント:

  1. ホールツアーおつかれさまでした!

    数回ほどでしたがLIVE参加出来て本当ーーーに楽しかったです!

    flumpoolでの吉田さん☆バイオリンはもちろんですが!タンバリンも!タオルも!煽りも!その他!全部全部!サイコーでした☆

    名古屋ではこれまで以上に吉田さんの弾く音が体の心の深いところまで入ってきて…
    バイオリン弾く姿にはまた圧倒されて…
    なんかすごい感動しておもわず涙出てしまいました。。
    しあわせです。。

    ホント毎回楽しくて楽しくて!そんな時間がとても嬉しかったです!
    楽しすぎて終わるのはさみしくて仕方なかったですが…
    このツアーでまた素敵なことたくさんいただき素敵な思い出たくさん出来ました。
    すべてに感謝でいっぱいです!
    本当にありがとうございました!

    今回のflumpoolツアー
    吉田さんにとって思い出いっぱいのとても素晴らしいものだったようで嬉しいです。
    来月のアリーナもおもいっきり楽しく素晴らしい時間を作り上げてくださいね☆

    返信削除