2014年8月4日月曜日

Rec

今日は久しぶりのカリントスタジオでTOMI YOアレンジ×玉置浩二さんのRecです!

おととい別現場で来ていたTOMIさんにお会いしたときにも思ったけど、やっぱ趣味ランニング(筋トレ?)だけあってバキバキの身体だなー(笑)

更にイケメン度upしてました!




よろしくお願いします!

マルコフやりたいぜ...m(_ _)m



追伸

そうだ、毎度恒例の家電トーク。
めっちゃ気になってた
「hue」
http://meethue.com/ja-JP
トオミさん購入済でめっちゃイイとの事。
買うしかない!
「集中できる」照明のプリセットとかあるらしくて、ワクワクする>_<
電球3個じゃ足りないから3個位買い足せばなんとかなりそう。

あとは炭酸メーカー!
夢のような商品ですね。
炭酸の調節出来るらしく、強炭酸好きなんであったらパラダイスだ。
これも欲しい(ってずっと言ってる笑)。

そういえば最近車変えてないじゃん、変えないの?
そろそろ変えたいっす。
気になってるのあるの?
アレとアレが気になってるけどまだかなぁ。

なんていつも通りの話しして、いい感じにRec終了しました(笑)






あ、電子レンジのおすすめ聞きたかったのに忘れた....。


0 件のコメント:

コメントを投稿