2015年5月16日土曜日

「マルコフとSR」@渋谷eggman

昨日来てくれた皆さま、本当にありがとうございました^^

初の試みの「マルコフとSR」、すごい楽しくて、昔から知ってるSong Riders(全員同い年)だけど、こういう形でコラボ出来てマジで嬉しかったな。
今回マルコフ×Song Ridersのサポートに入ってくれた和田さん、浜ちゃん、ダッチありがとうございました!


みんなカッコ良かった….。




ベース 浜崎賢太 http://blog.goo.ne.jp/yuki29pon
ベース 安達貴史 http://adachi777.exblog.jp
ギター 和田建一郎 http://s.ameblo.jp/wada335/




また一緒にやりたいなー。


















浜ちゃん…….

ドット….
















2 件のコメント:

  1. 宇宙さん、最高の写真アップありがとうございます‼ みなさんカッコイイ!
    昨日のライブ、音に身を任せてほんとに気持ち良かった♪

    奏者間のアイコンタクトのタイミングで、こちらの呼吸まで無意識に合わさってくの。
    SRとのセッション&朗読も良かったなぁ。

    また、早くマルコフ✨お願いします!(^^)
    ······choco······

    返信削除
  2. わーい。写真いっぱい!
    カメラマンさん、縦横無尽に動いて色んな角度からたくさん撮られてましたもんね!吉田さんは演奏中は残像になる率高しですね(*^^*)!

    途中から入って、途中で出なくてはいけなかったのですが、行けてよかったです。マルコフのお話………BGMの、出過ぎずも存在感のある音色さすがでした。ボーイングいつもみとれます。

    楽しさ伝わりましたよ!荒ぶる吉田さん!見てて私も楽しかったです!

    返信削除