2015年2月19日木曜日

小田和正さん名古屋公演

名古屋2日間、熱狂的な?盛り上がりのなか無事終了!!

今まであまりなかったガイシホールの縦使いが新鮮だった。

昨日の公演で、もう折り返しだということで本当に寂しい限りです。

でも念願のこの牛タン↓


食べれたのは嬉しかった(笑)
ネギでタンが見えない...。
焼き方のテクが求められます。




ほんと記憶に残る2日間。










は鹿児島だ!!!
待ってろ焼酎バー!!!



4 件のコメント:

  1. お久しぶりです♪名前で検索してみたよ笑
    ライブお疲れ様ですo(^_^)o
    牛タンめっちゃ羨ましい〜〜!!!!
    残りのライブもがんばってね*\(^o^)/*

    返信削除
  2. 名古屋、熱狂的に!(笑)楽しみました!!
    …が、追加公演も半分が過ぎてしまい、さみしさも増していっています…。
    早いですね…。次は、もう、鹿児島…。

    返信削除
  3. 名古屋2日間お疲れ様でした!!
    長い拍手がとても心に残りました♡
    スタンド席でしたが、頑張って吉田さんのこと見てました♡
    残りの公演も頑張ってくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡ 

    返信削除
  4. 今、テレビのチャンネル替えたら玉置さんの隣に吉田さんが、(*_*) 来月横浜、最終日行きます♪

    返信削除