2015年2月28日土曜日

Sing!Sing!Sing! LIVE本番

Sing!Sing!Sing! LIVEもVol.3ということで、節目となるO-EAST公演に参加させていただきました!

節目というのが、season1のTop10の挑戦者が揃うのは昨日が最後という事で、昨年5月から頑張ってきた集大成LIVEという感じだった。

season2のTop8も参加だったので、歌手だけで総勢19名!!

貴重な経験でした。

そんな節目のLIVEの打ち上げという事で、しれっと終わる筈がなく...



大御所お二人(坂本さん、島田さん)、だいぶ出来上がっております!!


本間さん、ちょっと本気で弾けてました...(笑)
構える姿勢が良いっすね(^ ^)



そして大セッション大会に(笑)



本間昭光PとトオミヨウPと坂口舜くんの槇原さんセッション!!
絶賛槇原さんリハ中のトオミさんと以前にarr,key等で参加なさってた本間昭光さん、この組み合わせはレア!!!



色々な方との大セッション大会マジで面白かった!
というか感動した...。
5,000円のバイオリン、弾き上げました(笑)


Key 宮崎祐介
Key 佐藤雄大(同い年!)
Dr 平里修一(同じ誕生日!)
B 海老沼崇史
Gt 古澤衛
Sax 川島崇文
Vn 吉田宇宙

Special Guest
Key 島田昌典
Key 坂本昌之

リアルに会話が途切れない、いつも誰かが喋ってるという(笑)ごいすーなバンド!!!
ハンパない。
またご一緒出来ること願ってます。









鹿児島無事着いた!


0 件のコメント:

コメントを投稿