2015年7月12日日曜日

玉置浩二さん@仙台

昨日は移動日だったので、7年振り位に会う剛介さんとトオミさん、裕子さんと仙台飲み。

現在仙台在住の剛さんとトオミさん治武さんオレで10年近く前になるかな?HUEってインストバンドやっていて(完全にマルコフの前身的な感じ)、会うの久々でめっちゃ楽しかった!!


10年経っても全然変わんないなー。
東京-名古屋間で缶ビール1ケース空けた剛さんは顕在どころかパワーアップしてました(笑)





そして今日の玉置さん@仙台市民会館。
東北エリア3公演目ということでお疲れだったとは思うのですが、なんだろう?、神がかった本番だった。
毎回凄いと思うんだけど、仙台公演、声の出かたもハンパなくて、第一声で撃たれる感じでした。



ほんと感動。




台風心配だけど広島公演もよろしくお願いします。











そして帰京中なう......。

1 件のコメント:

  1. 東北3公演おつかれさまでした!
    移動日も楽しかったようですねー!

    仙台、行きました。
    玉置さんの歌聴いていると、また、涙が出てしまった。。
    そして、やっぱり吉田さんの音がとてもとても好きで。。
    そんな中にいられる時間が、本当にしあわせだと思いました。

    返信削除