2015年7月5日日曜日

flumpool@台湾

@TICCホール



この客席の感じは初めて見たけど、後ろまでせり上がる客席の迫力がハンパない!

そこに超満員のお客さん.....。

空港の出待ちの感じで驚いたけど、flumpoolは台湾でもみんなに愛されてるんだなー。



すごい本番だった!



センターのお客さんが多いからか、拍手で風を感じるの。



久しぶりのflumpoolライブという事でメンバー始め、サポートの僕らも本番前は異様なテンションで盛り上がって(笑)



すべてのMCが中国語で行われるのも凄いよなぁ。全然分からない僕は後ろからメンバー達を羨望の眼差しで見てました(笑)
あんだけ喋れる隆太を始め、みんな凄いわ。



参加出来てほんとに幸せでした!
ほんとに素晴らしい本番だった。(なので打ち上げで飲み過ぎて頭痛い....笑)


flumpool
Vo山村隆太
Gt坂井一生
B尼川元気
Dr小倉誠司

Kb皆川真人
Vn吉田翔平
















大阪の野外イベントももうすぐ。
みんなよろしくね!




1 件のコメント:

  1. 素敵なライブありがとうございましたー☆
    本当に感動しすぎて日曜日からずっと眠れないよ、www
    ぜひぜひまた台湾に来てくださいー ( ・∀・)ノ
    お疲れ様でしたー☆

    返信削除