2013年11月24日日曜日

Live Jack本番@大阪市中央体育館

Live Jack本番、異様な高揚感のなか無事終了!
大阪市中央体育館始めてでしたがめっちゃ広かった。



槇原敬之さん
毛利泰士さんperc.
TOMI YOさんGt.
吉田宇宙vn.

でのLIVE、本当にお世話になりましたm(_ _)m

終わってフミヤさんチームに合流し、大阪名物のお店で盛り上がったなぁ!



素晴らしい1日でした!

1 件のコメント:

  1. お疲れ様でした!!
    盛り上がったようで良かったですね。
    ステージから撮影した写真からは体育館とは想像つかないほどの広さを感じました。

    朝まで打ち上げだったのですね?二日酔いにならないかしら・・・。

    前日のイカパーティー??消化悪そうですが大丈夫でしたか?
    コンビニにイカの種類があれほどあるとは驚きました。

    それより胃の調子が悪くないか、勝手に心配してしまいました。

    アッ、ヨーダからのフォースで無事に過ごせたのかも(^^)

    帰路、お気をつけて(^_^)/

    返信削除