2014年9月18日木曜日

小田和正さん岐阜公演1日目

@岐阜メモリアルセンター で愛ドーム
初めての「で愛ドーム」!
めっちゃ素敵な名前じゃないですか!!(笑)
しかもで愛ドーム初の公演?らしく、すごい歴史的な日に自分がいるような気になりました。

元気なお客さんが印象的な岐阜公演初日でした(^-^)/




今週、来週と色んなプロジェクトが入り組んで結構痺れるスケジュールなんですが、資料関係今日一気に届き若干頭から湯気出てます〜(笑)

一つ一つ大事にこなしていこう。

2 件のコメント:

  1. お疲れ様です!
    吉田さんの仕事の姿勢は素晴らしいですね。
    いつも見習わないと…と思って見ています。
    うまくいかないことの方が多い気がしてしまいますが
    …日常こそ幸せで一日一日、大事にしたいですね。

    返信削除
  2. お疲れ様でした。The flagからの愛止め…ノリノリでしたね(*^^*) こちらも楽しくなります。今日も頑張って下さい。次は静岡で…(^-^)/

    返信削除