2014年9月5日金曜日

小田和正さん仙台公演2日目

仙台公演最終日の今日は、トップ首脳会談の結果により沢山ビジョンに写していただいたそうです(笑)あざっす!

しかも今日はたまたま仙台でコンサートだった清塚信也が見に来た!
信也は昔からほんとフットワーク軽い。
フットサルから心霊スポット巡りまで瞬時に決まっていく感じとかほんと勉強になるわ!

信也もそうだし、仙台にお勤めのイケメンお医者さまお二方も見に来てらっしゃって、仙台なかなか熱い2daysでした(笑)


明日は早いけど、ギリギリまで仙台を楽しみますー!!

1 件のコメント:

  1. おつかれさまでした(^^)

    ホントたっくさん映ってて!!
    楽しそうに弾いてる表情いっぱい観られて!!
    すごくうれしかったです(≧▽≦)
    とってもステキな吉田日和でした♪

    清塚さんいらしてたんですかー!
    今日清塚さんのピアノ聴きに行きます!
    楽しみが重なって嬉しい仙台です☆

    返信削除