2014年9月27日土曜日

平原綾香さんプレミアム アンコール公演

@渋谷オーチャードホール


今日は平原綾香さんのツアーの30公演目にあたる、「プレミアム アンコール公演」本番でした!

トークで綾香さんも言ってたけど、ほんとのファイナルという事で、会場内凄かった...!

ツアー29本で積み重ねて来たものに弦が乗るプレッシャーももちろんあったけど、それ以上にご本人、バンドメンバーの思いがひしひしと伝わってきて自分もプレミアムな気分に浸れました(^ ^)

良い本番だった!

平原まことさんがスペシャルゲストで!


カルテットメンバーは去年のツアーと同じメンバーで、あーやさんと記念撮影(^-^)/




皆さんツアーほんとお疲れ様でした!!

1 件のコメント:

  1. ふたたび、あ~やでの宇宙ストリングス!
    感無量。。。
    去年、本当に楽しくて!
    そんな思い出や、さまざまな思いがよみがえってきました…

    あぁ…今日も、楽しくて!感動いっぱいで!
    時間があっという間でした…

    平原まことさんの素敵な音まで聴けて、すごーく得した気分になりました!

    お疲れさまでした!
    LIVE続いてますが!!明日もがんばってください(^^)

    返信削除