2014年9月30日火曜日

日笠陽子リハーサル day2

今日のリハは勉強になった!

というのも人生初の変わった?トラブルで四苦八苦したからなんだけど...(笑)

システムが複雑な分、音も良いし細かい事色々出来ていいんだけど、何かトラブルあると原因となり得るところは無数あって、配線変えてみたりアップデートしたりてんやわんやした後で分かった原因はイヤモニの延長コードたった1本だったという...(>_<)

症状が症状だけに、はなからioかソフトウェアのバグ的なトラブルかと思い込んでいただけにそこは全然ノーチェックだった。

思い込みは怖いなぁ。

ステレオケーブルじゃったしんであんな症状になることを含め、ほんと色々勉強になった!



さぁ家帰って残りの作業片付けて明日に備えよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿