2014年12月22日月曜日

小田和正さん横浜公演3days

小田和正さんの母校での3日間Live、今日が最終日でした。

3日目の今日は男子のみ1500人の生徒さんが聞きに来ていましたが、若さって素晴らしい!
溢れる元気!
ほとばしる情熱!

自分も中学男子校だったんで、すごく懐かしくなった。
でもこんなちゃんと聞いてられなかっただろうな。

3日間を通してステージの上で小田さんが一番最後に後輩に贈った「みんな頑張れよ、でも無理すんなよ」って言葉に痺れ上げました。

ほんとに何だか不思議な3日間。



写真は、今日急遽セットリストに新曲が入る事になり仲睦まじくコーラス確認している万作さん、栗尾さん、稲葉さん(笑)
ほんとに仲の良い、素敵なお三方♡





それで







めっちゃ美味かった....(泣)



5 件のコメント:

  1. えええ・・新曲!!!!!

    返信削除
  2. お疲れ様でした^o^
    まさかの3日間連続コンサート!

    返信削除
  3. 奈良の高村2014年12月24日 1:11

    明日(今日)行きますよ!

    また3月に大阪も!

    返信削除
  4. 奈良の高村2014年12月25日 0:01

    最高でした!

    手を振ったのわかりましたか?

    返信削除