2014年12月13日土曜日

打ち合せ&見学

今日は、ストリングスアレンジで参加させていただいている矢沢永吉さんツアー2014「VERY ROCKS~ROAD TO THE LEGEND」の武道館公演にお邪魔してきました。
今日は武道館で130回目!!にあたる公演ということだったけど、130回って尋常じゃないくらいすごいよなぁ。

今度お世話になる案件をご本人と直接打ち合せさせていただきましたが、すごいオーラでほんと話してるだけでしびれ倒してました….(笑)
貴重な経験です。

幸運な事に本番も見させていただいて、全ての曲がLIVEのラスト曲のようなエネルギーと勢いがあってただただ圧巻!

ボスの圧倒的な存在感とミュージシャンの方々の巧みな音楽、バキバキなお客さん達….。
ほんと凄い本番だった…。




作業大詰めなので、充分すぎる刺激をいただきました!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿