2014年12月4日木曜日

某番組収録

今日はとある番組の収録ということで某テレビ局に行ってました!

情報公開がまだらしいので詳細はまたの機会に...。

いつも参加すると出演者全員分の似顔絵のイラストが入った贈り物や特注のお菓子等、イベント的な要素が強くてワクワクしてました(^ ^)

ちょっと早い大人のクリスマスって感じかなー?
大人は要らないかな。


今年の自分のやつですが...


めっちゃ整ってるけど....(笑)
良く描き過ぎだ!!


毎年ですが、素晴らしいゲストの方々。
とても充実した1日だった。






そうそう、持っていると色々捗るって事で相当遅ればせながら先日Facebookのアカウント登録してみたのね。
やっぱり最初は勝手が全然分からず、色々試してみたけど分からないとこ分からないので、テレビ収録ならではの空き時間を利用して詳しい人に色々教えてもらってました。

まだどう使うかは未定だけど、ぼーっとタイムライン見てるだけでも楽しいし、中学ん時の同級生とかバシっと出てくるとやっぱ凄いねーってなる。


吉田宇宙名義でやってますが、もし興味ある方は是非!


0 件のコメント:

コメントを投稿