2014年12月30日火曜日

Markov Chain Montecarlo LIVE

「meat〜時計じかけのマルコフ」
@北参道ストロボカフェ

年末のお忙しい中、お越しくださった方々本当にありがとうございました!

(やはり年末年始感は苦手だけど...笑)おかげさまで素晴らしいLIVEになったと思ってます!

武雄が参加してくれたマルコフ君のリーディングストーリーも、Markov Chain Montecarloの新しい表現方法の一つが見えたような気がします。

ステージ上でひたすら遊び倒した感じ。




打ち上げは皆でマリカーパーティー!

↑トオミさんと、聞きにきてくれたチーダツが繰り広げる白熱の戦い!!



久しぶりに早朝4時のホープ軒行ったり、なかなか懐かしい感覚を覚える1日だったな。






めっちゃ楽しかったです(^^)

1 件のコメント:

  1. マルコフ、ホントかっこよくてホント素敵です。

    今回の朗読、始まりからすぐに、その世界に引き込まれていって、すっかりどこか知らない場所にいるみたいになり、ふと、ここどこだっけ?今どこにいるんだっけ?…という不思議な感覚になっていました。

    いつも、もっとずっと聴いていたいと思うけれど。。
    いつも、楽しい時間はあっというまに過ぎてしまいます。。

    次また、楽しみにしてますね(^-^)

    返信削除