2014年12月6日土曜日

Rec

今日は坂本昌之さんアレンジでTBS「Sing!Sing!Sing!」の優勝者、佐々木真央さんのRecでした!

坂本さん、今年3月の平原綾香さん明治神宮奉納演奏でご一緒させていただいた以来で、久しぶりにご一緒させていただき光栄でした。



それにしても真央さん、すごいですよね...。

頑張って努力して自分の手で勝ち取って、今日ここに立っている。
と思うと、自然と気合い入ります。

 弦ダビングの前がバンド録りでしたが、バンドの方々が大御所メンバーの方達で....ビビった(笑)


時間も時間だったのでバタバタしてしまいましたが、出来上がりが楽しみっす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿